FC2ブログ

ヨーロッパの多くの国や地域で現地の法律に則った遊びや体験を紹介。 ここに書いてある事がすべてではないが、旅の参考にしてほしい



カテゴリー



最近の記事

全ての記事を表示する



カリビアンコム

日本人や金髪娘がアナル中出しなどエロテク全開、カリビアンコムなら貴方を300%満足させます!




メールフォーム

Your Name:
Your Email:
Subject:
Message:



リンク






安心しておすすめ出来るアダルト動画サイトをリストアップしてあります。
ぜひ 「ココをクリック」 して見てみてください。(不快なポップアップやサイトのたらい回しはありません。)
動画の量、画質、ダウンロードの簡単さで、拾い物や投稿サイトなどの動画などとは比べ物になりません。



ドイツFKK体験談 フランクフルトPalace
話しによると、ドイツのFKKクラブというのはすごいらしい。久しぶりにドイツのフランクフルトに寄る機会を作ってFKKサウナクラブ、Palaceにいってみた。
さすがにウワサどおり、ヨーロッパの風俗では一番だと思う。これに比べてロンドンの風俗など屁みたいなものだ。

ネットで見る限りフランクフルトにFKKクラブは3件あるらしい。
今回はそのうちの一軒、フランクフルトの街から一番近いPalaceというFKKに行った。入場料が75ユーロ、女の子と一発50ユーロ(2007年8月)。
入場してからの間2人にお相手をお願いしたので総額175ユーロ(約29,000円)ということになる。

FKKについては、Palaceへ2回ほど行っただけなので見当ハズレの事も書いてあるかもしれないが、FKKクラブ初心者の意見として参考にしてほしい。

The Palace FKK


FKKクラブには他にもたくさんの情報があるので、ここでは自分が感じたことを羅列してみる。

良い点とは:
ロンドンエスコートの女に頼むより断然お得。好みの女が選べる。

やることは同じでもエロスセンターに金を落とすより雰囲気が格段に良い。

ゴムなし生尺は他のヨーロッパの他の国には無いドイツならではの特徴。

各種サウナやジャグジーがあって時間つぶしに最適。

設備がゴージャスっぽく、日本で言えば(エロスセンターがチョンの間とすればFKKは)ソープのような位置付け。

17時頃に入ると空いていて女を選び放題。ただし盛り上がってくるのは、21時以降。まあその時の混み具合や運にもよるだろうが。

他の風俗と異なり「場末」の雰囲気は無い。

難点を以下に書く:
お国柄か…
女の子により応対に差があるので、部屋に行く前に見極めなければならない。10数人ほどイチャイチャした感じでは(限られた範囲だが)、ルーマニアの子はビジネスライクに感じた。(彼女らはセックスの部屋に行くようにせかす。他の子はキスしてきたりチンチンをしごくなりある程度、雰囲気を作ってくれる。当然無料奉仕。)
注意すべきことは自分から女の子に積極的にキスしたりするとOKのサインになってしまう。
ハッキリ言ってハズレの女の子を引いた場合は「ドイツのFKKはサイテー、期待するな」と言うだろう。

語学力、それとも文化…
ドイツ語圏内なので英語だとうちとけるのが難しい(当然英語が通じない子もいる)。部屋に行くまでに良い雰囲気を作ってサービス(奉仕)させたいが、なかなかうまくいかない。逆に英語の方が得意な子もいた。少なくとも英語はある程度話せたほうが良いと思う。

いい女もいるのだが…
一発ヤッて休んでいる時に誘ってくる。好みではない女の子をうまくかわすのがメンドウ。3Pを誘って来る子もいて、元気と(一発に2倍払う)予算があればやりたいのだが、男は(少なくとも自分は)そう簡単に回復しない。

見聞、その他:
タクシーの運転手曰く「木曜がベスト。混むのは木曜<土曜<金曜。日曜から水曜はガラガラ」との事。そして「女の質はフランクフルトの中ではPalaceが一番良い」との事。

また女の子によれば金曜は混みすぎるので避けたほうが良いとの事。

木曜と土曜に行ったところざっと見て7割の女の子はその両方の日に居た。

ネット情報では夏は「バカンスでいい女は不在」との事だが、そんなことも無かったし「男祭り状態」でもなかった。

それぞれ30人から40人くらいの女の子が居たが、そのうちストライクゾーンは2割程かもしれない。それでも一回に2発しかやらなかったので好みの子は十分選べたし楽しめた。一発ヤッた後に好みの子を見つけると残念だった。

まとめ:
結局は語学力を含めて現地の文化や話題に溶け込めない奴(自分みたいな普通の日本人)は損をするという事かもしれない。その点はディスカウントして考えておいてほしい。そういう場所によっぽどの外人好きで無いならば、わざわざ日本からドイツまで大枚をはたいて飛行機を取り、ホテルを予約し時差ボケで且つタクシーに乗ってまでFKKに行く価値は無いと思う。

しかし逆に言えば、もし貴方がドイツに行く機会があり、その滞在にあたって時間があるなら絶対に一度は体験してみるべき事だと思う。

FKKではあせらずにのんびりと女の子との会話を楽しみ奉仕させて自分がやりたい女とだけセックスする事をお勧めする。
女がたくさん居る日に行ったならば妥協せずじっくりと吟味三昧した方がよい。

ちなみにPalaceで相手をしてくれたLindaというチェコの女の子によると通常日本人客は5人くらい居るとの事。(彼女は日本人を食いまくっているようだ) うらおもてを見せず、すごく性格が良かった。

要望があればもう少し詳しく書いてみようと思う。





